|
nie 様
いつもdポイントクラブをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のアカウントでは、現在ポイント自動受取設定がオフになっております。この設定をオンにしていただくことで、進呈されたポイントが自動的に受取処理され、毎回手動で受け取る手間がなくなります。
自動受取オフ(現在) ポイント進呈のたびに手動で受取手続きが必要。うっかり忘れると失効のリスクがあります。 |
自動受取オン(推奨) ポイント進呈後、自動的に受取処理が完了。失効の心配なく、いつでもすぐにご利用いただけます。 |
自動受取設定のメリット
・進呈ポイントが自動で受取処理されます ・受取り忘れによる失効を完全に防止できます ・設定後は特に操作不要で、これまでどおりご利用いただけます ・いつでも設定変更・解除が可能です
※ 自動受取設定は無料でご利用いただけます。 ※ 設定後もポイントの受取履歴は随時ご確認いただけます。 ※ ご不明な点はdポイントクラブサポートまでお問い合わせください。
|